タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

太陽からの嵐

2008年10月28日 | その他
オーロラの神秘が
布引焼作品に

太陽からの嵐で
壮大な宇宙からの
メッセージが
伝えられる

「七彩天目」といわれる
 独自の媚薬を使った
 やさしい色彩の布引焼

陶板から食器、花器など
オーロラが舞い踊る

一度、訪ねてみませんか

  ★布引焼窯元 詳しくはここをクリック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーロラの神秘 | トップ | バナナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽からの風 (慶子)
2008-10-28 13:06:11
タマちゃん先生・・・
ごめんなさい・・・

太陽からの嵐ではなく風なんですが・・・
イメージで嵐?・・・なのかな?・・  
ごめんなさい・・・(^_^;)

布引ファンより
返信する
太陽からの嵐だと・・・ (タマちゃん)
2008-10-28 22:33:31
慶子さん
申し訳ありません。
確かめたら「太陽からの風」と
書いてありました。
でもタマちゃんの頭には最初から
「太陽からの嵐」しかありませんでした。
そこからあのオーロラが生まれるんだと
思っていましたので・・・
オーロラに感謝します・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事