タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

雨の日も 絵を見て楽し ひとときを

2023年04月08日 | 人物




4月7日 雨
風も強く寒い

そんな日に
「人生楽しむ おやじ展」に
来てくれたお二人

じっくりと
熱心に見てもらい
感謝しスケッチする


中日新聞の記事を見て
来てくれた人
八幡堀に遠くから
観光に来た人


いろんな人との
出会いに感謝する



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄りそうも 四方八方 春求め | トップ | 元気出る 真っ赤なツバキ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマちゃんをみにきました。 (しなもん)
2023-04-09 07:37:48
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

「雨だからこそ来ました」
世はまさに花の宴、爛漫
そちらに気を取られてしまいます。
春の風に戯れる花びらの風情に気が
そぞろです。春の陽はほかほかあた
たかの白いご飯の様でしあわせです
・・・ ひねもすのたりのたりかな

「雨でしたからこそ来ました」
感謝の気持ちを絵にしてもらったお二人。
相合傘も ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌。
返信する
雨も大事・・・ (タマちゃん)
2023-04-09 07:57:57
しなもんさん

雨だからこそ・・・
晴れの日希望のタマちゃんですが
もうそろそろ雨がほしい農家の人など
雨も大事ですね・・・
自分の都合ばっかり言ってるのは
申し訳ないです。
今日は、しっかりと晴れて日曜日
沢山の方が見に来てくれると思います。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事