タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

お茶どころ 桜吹雪の 宇治川で

2022年04月09日 | 風景・国内その他



桜が映える
京都宇治川でのスケッチ

気温も上がり暑いほど

お茶どころ、宇治
抹茶ソフトクリームを楽しむ





桜吹雪の中で春いっぱい

作品を並べ合評会 お疲れさん




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔平&英樹 目が離せない | トップ | わからない 桜の色は 桜色! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (しなもん)
2022-04-09 08:24:18
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

あふれるほどの開放感
春だよ春だよ~~と思わず口ずさんでしまう
しなもんの好きな曲♪「春の風」
宇治川べりのスケッチ春爛漫。ぼんやりけむる
桜色の並木。ぬるんだ水の上をここでも手漕ぎ
舟、春を乗せてゆるゆるすいすい川下り。

野外スケッチ合評会
「いいねいいね」和気藹々「いいねいいね」
最近は人気色桜色が早々に品切れでお取り寄せ
急ぎます。注文「桜色ありますか」
( ..)φメモメモ※

(桜餅ならあります)あぁそれはしなもんさん
の注文や)空はどこまでも青色°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
返信する
桜色は何色?・・・ (タマちゃん)
2022-04-09 08:30:41
しなもんさん

桜って何色?
ほとんど白っぽい・・・
わずかにピンクがかっていますね。
白っぽい表現がむずかしく
みんな桜色に困っています。
影の部分はほとんどグレー
でも結局ピンクにしちゃいます。
この時期、ピンクに塗れば桜と認めます。
気楽に楽しんで描きます・・・
返信する
桜前線北上中 (しなもん)
2022-04-09 11:19:01
フットワークの良いタマちゃん様
ひこにゃんによろしく(=^・・^=)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
返信する

コメントを投稿

風景・国内その他」カテゴリの最新記事