タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

寒くとも おしゃべりはずむ スケッチ会

2020年02月14日 | 野菜・果物

寒かったかと思えば
いきなり気温上昇
春の陽気に!

どこかでは25度近く
それって夏日に近いじゃない

タマちゃん教室では
気温に関係なく
元気なおしゃべりが続き
いつも温かい

今日はバレンタインデー
心ひそかに待つ!

今朝のニュースを見てたら
今日2月14日は「ふんどしの日」だって
2(ふん)10(とー)4(し)

いろいろ可愛くデザインされて
若い女性にも人気とか
又、寝たきりの介護にも交換しやすいとか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれ見ても あれこれもと ... | トップ | 食べる前 みんなで描く バ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
語呂合わせであそぼ (しなもん)
2020-02-14 09:49:15
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
陽気につられ蜜柑がうずうず。生徒さんのお話
の仲間にも入りたくってうずうず。とうとう我慢で
きず思いっきり皮を破って飛び出してきたみかん
の実。タマちゃんがすかさず楽しいおしゃべりを
ころころと描きます。春ですねえ~~・

タマちゃん様今日は”ふんどし”しっかり〆て(爆)
いえいえちがいました。甘く優しいロマンチックな
バレンタインデーですからあふれる「愛」に溺れ
ないようご用心。ごようじん。 

返信する
ふんどしを贈る・・・ (タマちゃん)
2020-02-14 11:03:37
しなもんさん

バレンタインデーにチョコを贈るのも
商売上手な誰かが考え出したこと・・・
もはや、それは古く
これからは「ふんどし」を贈るように
変わっていくでしょう・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事