タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

日々食事 野菜を見つめ 考える

2013年02月19日 | 野菜・果物

朝・昼・番・毎日三食
食事を作る主婦は
献立作りが大変

道の駅に
新鮮な野菜をもとめて
さあ何を作ろうかと考える

色取りも考えて
旬の野菜をとりいれて
さあ何ができるかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちこち ブラブラ歩き ... | トップ | 色取りで おいしく見える ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (evecooky)
2013-02-19 17:27:57
タマちゃんへ
このペン画にどんな色が入るのでしょうか・楽しみです。
タマちゃんの絵をもらって料理してみましょう~
返信する
どんな色に・・・ (タマちゃん)
2013-02-19 22:09:07
evecookyさん
カラフルなものの線だけでは
やっぱりさびしいですね。
さあ、どんな色になるのかな・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事