タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

上みれば 明るい太陽 ニコニコと

2013年07月28日 | 

暑い暑いと言って
下ばかり向いてても
いいことはない

しっかりと上をむいて歩こう

明るい太陽が
ニコニコと微笑んでくれる
しっかりと汗をかいて
水分をとりなさいと

でも熱中症に気をつけてねと

「タマちゃんは見てるよ」も見てね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルスルと のぼる花火も ... | トップ | その昔 歩いた山の 思い出が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さに負けない (しなもん)
2013-07-29 06:22:23
この鮮やかなオレンジ色の花は百合?でしょうか
余りの暑さに人たちは(しなもんさんだけか?)
姿かたちが溶けかけたアイスクリームのように
よれよれになりやすくなってしまいがちです。
が、タマちゃん様の描かれたオレンジの百合は
きりっと鮮やかに咲いています。見習わなくっては!

きゅっと身を引き締めてさあ(どうするの?)(笑)
朝一番に髪をとかして赤い口紅をひいて・・・
・これだけで鏡の中のしなもん一丁上がり。
…どこまで持つやら・・はお楽しみですが(笑)
返信する
正しい名前は・・・ (タマちゃん)
2013-07-29 06:53:44
しなもんさん
百合には違いないようですが
いっぱい種類があって正しい名前は知りません。

きりっと上をむいてしっかり者です・・・
オレンジ色の口紅も光ってます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事