タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

口いっぱい 甘くひろがる 満足感

2017年06月08日 | パン・ケーキ

大きな大きなシュークリーム
ひとくちではとても食べられない

口のまわりに
クリームをいっぱいつけて
もくもくと食べる

口いっぱい
とろける甘さに
「余は満足じゃ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へばりつき もくもく食べる... | トップ | 梅雨入りも 今日明日までは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい口 (しなもん)
2017-06-08 07:34:26
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

「梅雨入り」・・・・ですって☂
春から真夏日ばかり続いていたので空梅雨に
なるぞと思っていましたが自然はやっぱりえらい!
日本の6月は「梅雨」がないといけません。農作物
稲が育ちません。私だけの考えは杞憂に終わり
ました。
それでも雨が続くとうっとうしい‥(;^ω^)(≧▽≦)

そんな時はこのでっかいシュークリームを頬ばる。
シューに包まれたクリームがとろとろとろり…はみ
出ます。女子は大きなものをほおばる時には口紅
はふき取っておきましょうが鉄則です(((*´≧ロ≦)σ[
梅雨入りした模様・・・ (タマちゃん)
2017-06-08 20:14:57
しなもんさん

気象庁の発表・・・
「梅雨入りした模様です・・・」

以前は断言してたと思うのに
最近は、はっきり言いませんね。
それほど、気象変化が激しくなったのでしょうか。

タマちゃんもシュークリームは大好きです。
口のまわりに、いっぱいつけながら
楽しんで食べます。

コメントを投稿

パン・ケーキ」カテゴリの最新記事