タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

初描きに 思い思いの 夢のせて

2020年01月08日 | 人物

今日は仕事始め
スケッチ教室でがんばってる
みんなの姿を盗み描き

初描きに緊張気味のみんな
早く描くのも忘れ
力が入りすぎている

タマちゃんはいつものように
サッサと早描き

初仕事完了!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけるぞ 仕事はじめの ... | トップ | パッと咲き パッと散るのも... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3分間 (しなもん)
2020-01-08 07:16:55
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

タマちゃん先生新年初仕事3分で終了!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

絵を描く生徒さん達の表情、筆を持つ右手の
動き、あいてる左手の遊び、目の動きも素早く
捉えて筆を走らせるタマちゃん。記念写真風
名前入りスケッチ絵出来上がり。
(あゝ今日の仕事はこれでお・し・ま・い・!!)
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

★ハリネズミちゃん カワ(・∀・)イイ!!



返信する
2020年の嵐 (しなもん)
2020-01-08 12:36:03
タマちゃん様~~
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

どこにいらっしゃるのか存じませんが猛烈な
”春の嵐”が吹き荒れております。
飛ばされない様にご注意して下さい。
私も先ほど帰ってきましたがいろんな物が
空中を飛び交っています。やばいです(笑)
ぬるい南風です。(; ・`д・´)
甲子園から生中継(リポーターはしなもんでした。)
返信する
強風で・・・ (タマちゃん)
2020-01-08 14:35:46
しなもんさん

風、きついですね。
あちこちで自転車が倒れています。
今、帰宅途中ですがJRも
強風で止まることがあるので
急いで帰ります。
いろいろ、ご忠告ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事