タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

すぐそこに 見えかくれする 春を描く

2012年04月02日 | 人物
気温が上がったかと思うと
翌日にはドンと冷えこみ
日々気温が変化する

そんな繰り返しの
おかしな春

でも春の香りは
すぐそこに来ている

隠れていないで
出てきていいよ

待ってるよ

「日替わり定食」じゃなくて
毎日「春定食」でいいよ

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風 つぼみふくらむ テ... | トップ | 庭さきの ちいっちゃな桜 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (fusami)
2012-04-02 18:27:48
真剣な顔で スケッチですね^^

どなたが モデルでしょうか~
タマちゃんですか?
感じがよくでてますね!

大阪は桜の花が チラホラ咲きはじめました 
返信する
うまい! (3年1組)
2012-04-02 21:20:22
『「日替わり定食」でなくて
毎日「春定食」でいいよ』 うまい!

大分は今、満開なのですが、明日の暴風雨で散ってしまうのかな~
直ぐに散ったら もったいないな~。

中腰で、サササっとスケッチされてる様子が、いいですね~
返信する
モデルは誰か・・・ (タマちゃん)
2012-04-02 23:36:01
fusamiさん
モデルは誰でしょう・・・
「タマちゃんは見てるよ」に正解があります
見てね・・・
返信する
早く「春定食」が・・・ (タマちゃん)
2012-04-02 23:38:36
3年1組さん
えっ大分は満開ですか・・・
やはり暖かいんですね。

早く「春定食」が食べたいです。
ゆっくりと・・・
返信する
Unknown (魔女メグ)
2012-04-03 12:33:10
座布団3枚!
やっとね、バスとおりの桜にちらほら色が見え出しました。
今日の嵐?をくぐれば、春~♪でしょうか。
返信する
突風が吹き荒れて・・・ (タマちゃん)
2012-04-03 12:58:38
魔女メグさん
ありがとうございます。
外はビュービューと突風が吹き荒れています。
今月は27日に神戸でスケッチ会
そのあと「いわさきちひろ展」を見る予定です。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事