タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

電車で居眠り

2008年04月02日 | 人物
ポカポカと
春の陽気に
誘われて

夕べの寝不足
ときほぐす
電車の揺れが
心地よい

乗り過ぎないよう
起こしてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月バカ | トップ | ハマチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2008-04-02 05:33:50
 おはようおございます
電車やバスなど 揺られていると眠くなりますね~
しかも、電車は座席がポカポカして・・・

 春眠暁を覚えず

 北海道は今日も冬に逆戻りしています
返信する
桜 さくら (オーロラ)
2008-04-02 09:04:39
春の陽気に誘われて‥
今から万博公園に高校時代の同期の桜と桜競い?!です。
「一足お先に行ってスケッチしよう!」 と、今は思っています。

電車で居眠り、気持ちよさそうですがお隣で寄っかかられるとどうして良いやら‥
皆さんはこんな時どうされるのかな?
返信する
さくら (ひろひろ)
2008-04-03 15:59:29
おおかたの人々と同じく
さくら 大好き
いえ 大好きなんていいかた
したくない・・・
もっと もっと・・・
あ---なんて言えばいいのでしょう?
ところで タマちゃん先生
今年のさくらのスケッチはまだ~?

オ-ロラさま
電車で寄っかかられたら?
わたしは 相手を見ます。
それによって つっけんどんに
押し返したり「エヘン」とか
やさしく ささえてあげたりとか・・・
返信する
ゆりかご気分・・・ (タマちゃん)
2008-04-03 22:41:32
みるくさん
電車やバスに揺られて眠るのって
すごく気持ちいいですね。
ゆりかご気分でしょうか。

一杯飲んで眠ると大変・・・
何度か乗り越しちゃいました・・・
返信する
桜はむずかしい・・・ (タマちゃん)
2008-04-03 22:44:35
オーロラさん
万博公園は桜満開ですか。
こちらはまだですが・・・
ステキなスケッチができたかな。
桜の絵ってなんてだかむずかしいですね。
返信する
さくらで一杯・・・ (タマちゃん)
2008-04-03 22:48:29
ひろひろさん
さくらは見るだけ。一杯飲むだけ・・・
絵に描くのは苦手です。
もうそろそろ桜が咲いてくれるかな・・・
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事