タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

コロナ明け 行きたい所 どこにしよう

2021年03月15日 | 衣料・帽子・靴・カバン

コロナのせいでここ1年
どこにも出かけず
じっと我慢

桜の開花も聞かれる
今日この頃
どこか行きたいね

コロナ明けたら・・・
いつ開けるやら・・・

ワクチン頼み
もう少し待つしかないね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も又 何を悩むの 下向いて | トップ | 春近し 梅は咲いたか 桜は... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜色 (しなもん)
2021-03-16 09:24:03
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

昨日は19日から入院、していた主人の退院の
日でした。もうどこもここも街は春陽光・・
病院からの帰り住宅街を車で走る途中角の空
き地の一か所が綿菓子のように煙っています。

空き地でも地面には芝生(のような)が植えてあ
るので所有者はいるのでしょう。もう随分前から
空き地のまま。桜の木いっぽん。何も遮るんもの
がないので日当たり良好。
3月15日春爛漫。薄紅の桜色の桜満開。
夫の早くの退院の慶びを祝ってくれているようで
した。。+。゚☆おめでとぅ♪(祝'3`d)☆゚。+。って。
ゆらゆらゆらあ~~花びらが揺れたね 
返信する
日付の誤り (しなもん)
2021-03-16 09:51:52
入院日9日でした。
返信する
退院おめでとうございます。 (タマちゃん)
2021-03-16 15:01:36
しなもんさん

退院出来て良かったですね。
桜の花も喜んでくれています。
春はもうすぐです。
返信する

コメントを投稿

衣料・帽子・靴・カバン」カテゴリの最新記事