タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

波しぶき 風にまかせて 湖の上

2020年11月07日 | 人物

びわ湖に浮かぶ沢山の白帆
青い空と青い湖に映える

ヨットに乗ったことはないが
全身を艇からはみ出して
操る姿は勇ましい

カナヅチタマちゃんには
とても無理だが
一度はやってみたかったね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れに さそわれ出かける... | トップ | ガソリン車 第一号は ベン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醍醐味 (しなもん)
2020-11-07 08:29:52
タマちゃん様
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

言葉だけはしなもんも知っています。
セーリングっていうのでしょう?
風を帆に受けて人力だけで帆走する。
風とヨットと生身の人間と三位一体!
勇壮!醍醐味!サバイバル精神!
「生きている」が迸る!!‥・ですね。

秋の風情、侘びさび中に冬の花、華やかに
シクラメンひと鉢・・・あぁしなもんはもう少し
秋の中に浸っていたいなぁ・・・

返信する
陸の上なら・・・ (タマちゃん)
2020-11-07 17:12:25
しなもんさん

どうも、水の上は苦手なタマちゃん
スキューバダイビング
もちろん、スカイダイビングも
無理ですね。
陸の上ならなんとか・・・
足腰を痛めないように、頑張ります。

返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事