タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ガソリン車 第一号は ベンツから

2020年11月08日 | その他

運転免許の更新
高齢者の事故も多いので
タマちゃんも、少し考える

安全運転を心がけているが
バック車庫入れが苦手
でも、どこかへ出かけるときは
まだまだ車が欠かせない

近未来は自動運転だが
まだ、ごく一部で試行中
もうしばらく
急がず安全運転で楽しみたい

10年ほど前
車の歴史がわかる
トヨタ博物館を訪問

世界中のクラシックカーが一同に

懐かしいスタイルの車も
いっぱい・・

ガソリン車の第一号は
ベンツの三輪車

みんなかっこよくて
夢中でスケッチする




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波しぶき 風にまかせて 湖の上 | トップ | 雲海に 天空の城 竹田城 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンブレムは? (しなもん)
2020-11-08 12:13:04
タマちゃん様
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

たった140年程前ガソリン車の第一号は3輪車。
日本の人力車とよく似ていますね。ここに車夫さ
んが車を引くいなせな姿を思い浮かべても違和
感なし。
有名なベンツマークはどこに?
そしてガソリンタンクはどこに?

でもこんな自動車だったら事故が起きても事故を
起こしたとしても最小限度ですむなあ・・・

返信する
ベンツのマーク・・・ (タマちゃん)
2020-11-08 22:00:28
しなもんさん

ベンツのマーク・・・
座席がマーク?
ベンチ ベンツ へへへ
返信する
(*・ω・)/ハーイ (しなもん)
2020-11-09 06:20:50
タマちゃん様
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

へへへ・・・ベンチ・とベンツ。ダジャレですね。
このくらいでは座布団はあげ(ら)れません('Д')

さぁ今日もこのくらいのゆるさで参りましょうか。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事