タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

キウイ

2008年10月01日 | 静物
今日から10月
朝夕すっかり涼しく
布団の中も寒い

夜明けとともに
布団の中で
くしゃみ3発
目をさます

さあ起きよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん | トップ | KENさん個展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい秋になりました (オーロラ)
2008-10-01 09:27:11
タマちゃん、お久しぶりです。
あたりはすっかり「秋」なのですね。
八月末頃から突然の入院加療、彼岸花の9月は図らずもベッドの上でした。
1ヶ月ぶりの生還で「やっぱり娑婆は空気も食事もおいしいなぁ」が感想です。
2~3日前に東京に来ました。
当分、親族の「保護下」で過ごすことになります。
体力には自信ありと思われる方もどうぞお気を付けください。
タマちゃん、くしゃみ3発は風邪ですよ~!
意外と心臓が弱かったオーロラ、絵を描いていて本当に良かったと実感しています。
返信する
ゆっくり東京のスケッチでも・・ (タマちゃん)
2008-10-01 13:17:24
オーロラさん
お久しぶりですね。
つい数日前、風の便りに
オーロラさんが入院されて退院された
ことを聞いたところでした。
そしてしばらく東京でご静養とか・・
無理をなさらずゆっくり静養してください。
気分転換に気楽に東京のスケッチを
楽しんでまた見せてください。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事