タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ひんやりと 心地よい風 白い雲

2020年09月15日 | 野菜・果物

白く流れる雲に
ひんやりとした朝の風

やっと気持ちいい秋の気配

YYさんちは野菜や果物
いろいろ作っている

採りたての
大小さまざまないちじく

コロコロと転がし
スケッチするのも楽しそう

自民党菅新総裁
総裁椅子で緊張の笑顔
無派閥の大将
信念を通して頑張ってください





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの やめたはず でも... | トップ | それぞれに 自分の世界 楽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの人のお庭にもそぞろ秋が・・・ (しなもん)
2020-09-15 09:36:31
タマちゃん様
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆ございます。

「無花果」
切り口から白いミルクが出るんですよね。
実は勿論、皮も柔らかくてそのまま食べられる
んですよね。葉っぱは大きくてゴワゴワしてて
ですね。
今日スーパーへ行くので売り場を見てみようか
な。(目が合ったらヤバイです)(ΦωΦ)ふふふ

※「国民投票」。ありと思います。\(◎o◎)/!


返信する
ちょっと冷んやり・・・ (タマちゃん)
2020-09-15 13:02:50
しなもんさん

日毎に涼しくなり、少しホッとしています。
朝のウォーキングも半袖、短パンでは
寒いというほどではありませんが
ちょっと、冷んやりします。

しかし、気持ちよく感じるこの時期
長く続いて欲しいですね・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事