タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

もう待てぬ 陽ざし求めて 手をのばす

2014年05月05日 | 野菜・果物

ゴールデンウイークも
あと2日・・・

久しぶりのふるさとや
日本を抜け出し海外へと
出かけた人たちも
最後の追い込み

最後の一日は
家でゆっくりしたい
という人も多いだろう

家の近くで散歩でも



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンで さらさらスケッ... | トップ | 大釜で 昔ながらの 味噌づくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薫風 (しなもん)
2014-05-05 08:03:57
タマちゃん様
おはようございます。

♪鬼さんこちら手のなる方へ~~♪
どこどこ待ってしなもんさん~~
ここここほ~らころがっておいでよ~~

昨日は高速道路での渋滞を逃れて奈良県
十津川村へ朝早く出発。
春は「山笑う」なんていいますが春の”お山
の神様”はでっかいでっかい体をゆっさぁ~
ゆっさぁ~揺さぶらせて笑うのです。
風も空も笑うのです。
私は山の神様の笑に包まれて現実逃避です
・・・おかげさまで(笑)でしなもんは緑色になっ
てしましました・・・ 

峠のあちこちで山桜や山躑躅、 山藤が咲い
ていました。
返信する
おかげさまで・・・ (タマちゃん)
2014-05-05 08:36:15
緑色のしなもんさん
さぞかし、自然に染まって
さわやかな神様に変身されたのでは・・・

こちらも、おかげさまで
元気にお酒をいただいています・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事