タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

四人分 一気に早描き お手本を

2021年12月24日 | 野菜・果物


今年最後のR教室
休みもあり4人だけ

題材はそれぞれ違うけど
早描きお手本






タマちゃんのお手本

みんなの作品

さあ、どこが違うかな!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早描きを あきらめないで ... | トップ | 温かく 照らす灯りの やさ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の風物詩 (しなもん)
2021-12-24 08:45:01
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

4人の生徒さん今年最後の作品こぞって。
サンタさんは今日が出番で大忙しい。毎年だけ
ど忙しくって目が廻るぞが黄色な渦でぐるぐる
してで動いてます。しなもん目が廻るのちょっ
とパス。先日眩暈で倒れたから(◎_◎;)

それにしてもでっかい柚子?だなあ迫力満点!
ゴロリン押しつぶされそうだよ。
大根も変なところがくびれていて市場には出せ
ないね。って言われそう。せっかくくびれたの
にね。
くねくね日野菜。あらぁこの前のくねくねが
矯正されてくねり方が‥いやあよく見るとやっ
ぱりくねってるね。DNAに組み込まれてるん
だな。
タマちゃん先生のお手本
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
R教室の生徒さんはこれからもうんとスケッチ
絵に情熱を傾けます
。+.*:・:(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチパチ:・:*.+
返信する
(*・ω・)/ハーイ (しなもん)
2021-12-24 08:49:40
「さあ、どこが違うかな!」

これには各々生徒さんが応える場面ですね。
返信する
クリスマスイブ・・・ (タマちゃん)
2021-12-24 09:37:23
しなもんさん

そうだ、今日はクリスマスイブ・・・
孫もいないとピンとこない。
なんてのは、ちょっと寂しいですね。

その分、教室でみんなと
楽しく描けるのはしあわせなことです。

さあ、今年もあと1週間
どうしましょう!
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事