タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

寒い朝 コーヒー手ぶくろ 温たまる

2022年02月25日 | 衣料・帽子・靴・カバン



寒い朝
手が冷たい

手をさすりながら
手袋をはめる

駅の売店で買った
ぬるめの缶コーヒー

ナントか
温ったまってくる

そんな絵を描いてるMSさん


手ぶくろを重ねて描くと
10本指の片手
手ぶくろになっちゃうよと注意

タマちゃんもお手本を描く
👇
👇

☆☆☆

MSさんも完成!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水の 舞台も白く 別世界  | トップ | 雪深い 合掌造り どっしりと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
描き順・指さし (しなもん)
2022-02-25 07:04:32
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

矢印のかわりに指さし。この手には手袋は
はめておりません(`・∀・´)エッヘン!! 次

指先がちぎれそうや~~
冬は寒さや冷たさから守ってくれる手袋は
小さくてかさばらなくてポケットにも丸めて
入れられる優れもの。ありがたやありがたや。
♪お酒はぬるめの燗がいいと歌にありますが
ぬるめのコーヒーは歌になりません。ι(´Д`υ)
(あっでも絵になっています。)(〃艸〃)ムフッ
返信する
ぬるめのコーヒーでは・・・ (タマちゃん)
2022-02-25 07:49:54
しなもんさん

温かーい、コーヒーをと期待して取り出したのに
ぬるめの缶コーヒー・・・
がっかりですね。
返信する

コメントを投稿

衣料・帽子・靴・カバン」カテゴリの最新記事