たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

私に必要なパワー

2009年07月17日 10時35分36秒 | テーマ:ブログ

7月16日(木)
【晴れ】

☆[副業]8時半~17時
 事G団HP(http://www.bunka.city.sendai.jp/)更新のバイト
 (写真2/お昼ご飯の母親弁当)

○18時半頃/図書館
 返却 & 貸し出し(写真3)

☆19時半頃~21時半頃/10-BOX
 T君に呼ばれ、秋の諸々の打合せ。



 昨日の事G団では、HPの「財団について」というページの更新をしていて、一苦労。(苦笑)
 upしてみたら、あるページからは行けるけれど、あるページからは行けない、というような事態が起こり、悩む、悩む・・・。
 結果、口では説明出来ないけれど(汗)、どうにかこうにか直った。(苦笑)
 相変わらず、難しいなぁ。。。

 アフター5は、図書館へ。
 何だか道が混んでいて、移動に時間が掛かった。
 だから、又しても駐車場で読書して・・・、と思ったのだけれどやめて、即カウンターに。
 一旦返却処理をして貰い、そのまま同じ本を借りて来た。

 その後は、卸町へ。
 4号線に出て、ガソリンスタンドに寄ってから向かった。
 T君に呼び出され、秋に行う諸々の打合せ。
 未だ見えて来ないけれど、私はいつもやっている事と然程変わらない作業をやる事になりそうだ。
 それから、新しい事。
 普段やろうと思っていて出来ない事を、積極的に?
 でも、それをやるには作品から貰えるパワーが必要だ。私には。
 稽古を拝見して、この作品を応援したいという気持ちが、必要不可欠だ。
 普段は。
 今回は? ・・・私に、出来るのだろうか。(汗)





◆散文「通うことが大事」
例えば図書館
期日までに読了できなかったとしても
先ずは返却しに行く
そうして予約が入っていなければ
そのまま再度借りて来て
予約が入っていたら
別な一冊を借りて来る
とにかく通うことが大事だと思っている
創り出す習慣も
やがては身に付くだろうから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿