たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

このパターンにも慣れて来た。

2013年06月27日 23時45分45秒 | インポート
2013年6月26日(水)
【曇り のち 雨 のち 晴れ】



 今日は、
 日中お花屋さんバイト、
 夜は映画館バイトの二本立てだった。

 このパターンにも、
 慣れて来たなぁ。

 上手い具合に、
 夜に映画館バイトが入る時は、
 日中は花屋さんバイトの時が多い。

 事G団バイトの時だと、
 朝8時半始業だけど、
 花屋さんバイトは10時からなので、
 朝がのんびりだから助かる。w

 映画館バイトのシフトを作成して下さる方は、
 そんなことご存知ない筈だから偶然には違いないのだけれど、
 花屋さんバイトと映画館バイトの二本立ては、
 割と助かる感じ。

 そして今日の映画館バイトは、
 22時までの予定だったけれど、
 行ってみると21時半までに変わっていて、
 実際には、も少し早く上がれた。

 だから、
 帰宅してDVD観る気満々だったのに、
 家に着いた途端に電池切れ?
 又しても車を停めたまま、
 運転席で寝てしまった。(^。^;)

 何回か起きたり、また寝ちゃったりしながら、
 部屋に入ったのは、2時過ぎ頃だったかなぁ。f^_^;





◆散文「無償の愛?」

 好きになって貰えなかったり
 私じゃない誰かと一緒だったり
 そういうことで
 好きな気持ちを諦めるって
 どうしてだろう・・・
 もちろん一方通行で辛いから
 なんだと思うけど
 別に片想いでいる分には
 自由だよネ

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿