たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

序章のような・・・

2017年03月23日 21時00分19秒 | インポート
2017年3月22日(水)



 私は、先ず朝一で文書の配送を頼まれ、
 地下鉄で、おつかい。o(^-^)o

 区役所、市役所、と廻って、
 戻って来て、地下鉄降りて事務所に向かいながら、
 「さ、お昼ご飯かな。」と言って時計を見たら、
 「まだ、10時半だったぁ~。(^。^;)」とガッカリ。f^_^;

 戻ってからは、発送作業を手伝って、
 それで、やっとお昼ご飯の時間。

 本来の業務は、
 朝一に急ぎの分はやっていて、
 あとは午後から、ゆっくりやった。


 定刻で上がった後、
 スポーツクラブに行く予定だったのだけれど、
 ・・・なんか面倒くさくなっちゃって、
 それと、「相棒」の最終回も、
 ちゃんと見たくって、
 今日は、真っ直ぐ帰ることにした。


 「相棒」の最終回、
 なんか事件というよりは謎解きのようだったけれど、
 私は好きな感じだった。

 回想シーンで、カイト君も出て来て!(≧∇≦)

 そして最終回だったけれど、
 序章のような・・・

 「season16」まで、待たなければならないのかぁー。(≧ε≦)

 それにしても、
 来月から始まる「9係」の予告で、
 渡瀬恒彦が、チラッと映っていた!?(◎o◎)

 前シーズンまでの映像なのか、
 それとも今回の・・・???(・◇・)


 「相棒」視聴の後は、DVD鑑賞。

 昨日の帰り道、
 TSUTAYA に立ち寄って、
 「最高の離婚」を借りて来ていた。

 「最高の離婚」が放送していた頃は、
 毎週ちゃんと見られる自信がなくて、
 見たいと思っても、
 放送が始まる前から DVD 待ちだった。

 「相棒」も、
 一気に DVD レンタルで見て、
 ・・・ここ 2~3年くらいじゃないかな、
 なるべくリアルタイムで見るようにして、
 22時過ぎまで予定が入っている時は、
 ワンセグで録画して、
 次の週までには見ておくようになったのは。

 「最高の離婚」は、
 桑田さんの「YinYang」が主題歌だったから、
 1話は先ずリアルタイムで見た。
 あとは、DVD 待ち・・・と思っていたのだけれど、
 その内に、エンディングに桑田さん登場!? という情報が出て来たので、
 エンディングの時間辺りから見るようになって、
 毎回のエンディングが違うっていうから、
 それから毎回、後半くらいから見るようになった。

 ・・・けど、本編は見ていなかったから、
 DVD を待っていた訳だけれど、
 昨年だったか、一昨年だったか、
 再放送していた時、
 ワンセグ録画していたのだけれど、
 ほぼ毎回、受信状況が悪くて、
 結局ちゃんとは見られず、、、

 そうしたら今回、
 「最後から二番目の恋」の隣に並んでて♪
 あ、いつの間にか出てたんだぁ~。と思って、早速レンタル。

 今日は取り敢えず、1巻だけ見た。

 尾野真千子、大好き♪(*^o^*)
 そして、やっぱり桑田さんのエンディング曲が最高☆(≧∇≦)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿