たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

どんどん壊れていくー!?

2017年03月24日 22時00分29秒 | インポート
2017年3月23日(木)



 日差しが暖かくて、
 つい薄着をしてしまうけれど、
 風が、というか空気が、
 まだ冷たいんだよなぁ~。


 今日は、午後だけ旭ヶ丘バイト。

 例の、午後だけ4日間増やした、
 円グラフを、ひたすら作る作業。
 ・・・の、2日目。

 来週も、2日予定が入っている。
 ・・・のだけれど、終わっちゃった。作業。

 まぁ、今日終わるとは思っていたけれど、
 15時過ぎには終わっちゃって、
 15時半に上がらせて頂いた。

 終わったぁ☆ヽ(´▽`)/


 駐車場に停めたままの車中で、
 「相棒」の再放送とか見たりしながら、ま~ったり♪

 定刻で上がったのと同じくらいの時間に、駐車場から移動した。


 先月、行けなかったから、
 2ヶ月振りの HOMEO STYLE で、お手入れ♪

 なかなかメニューを理解しない私に、
 Mさんが、またお浚いしてくれた。(^O^;)

 2回、自分で洗顔するコースが、1,500円くらい。
 自分で洗顔する必要はなく、
 リクライニングチェアに座ってお手入れして貰うコースは、2,000円+α。
 自分で洗顔する必要なく、
 ベッドに寝たままお手入れして貰うコースは、4,000円弱。
 ・・・という感じの、大まかには3パターン。

 よしよし、だいぶ解かって来たぞ。(;^_^A

 3パターンあるのに、
 Mさんは、「リクライニングとベッドと、どっちにする?」・・・と。

 え? 二択?? 3つあるのに、二択???

 そりゃ希望としては、
 自分で洗顔しないコースがいい、さ。

 だけど、予算との兼ね合いもあって、、、とは言いながら、
 やっぱり自分で洗顔しないコースを選び、
 予算的にリクライニングにした。

 ベッドじゃなくても、
 十二分に気持ち良くて、
 即行、爆睡しちゃった。。。( ̄▽ ̄;)

 だから、一瞬で終わっちゃった感じ。
 勿体なーい! ・・・(;´Д`)


 帰って来て、DVD鑑賞。
 「最高の離婚」の続きを見た。

 窪田正孝が出て来た。
 「デスノート」のドラマ版のキラ役は嫌いだったけど(∋_∈)
 この窪田正孝は、いい感じだ♪

 やっぱり、
 当たり役とかハズレ役とか、
 あるんだろうなぁ~。

 どんな役でもこなしちゃえる俳優は、
 ほんの一握りしかいないのかも知れない。

 そぅ思えば、
 ハズレ役になっちゃったけど頑張っている俳優さんとか、
 温かく見守れちゃうかもネ。
 ・・・って、何様なの、私。(^。^;)

 それにしても、
 まだ2巻目なのに、
 早くも、どんどんどんどん人間関係が壊れていくー!(>Σ<)

 尾野真千子、やっぱりイイ♪(*^o^*)


 そして、YouTube で「逃げ恥」の続きを見よう・・・と思ったら、
 見られなくなってたぁ~。(T_T)
 ・・・と言うか、もはや探せなくなってた。

 でも、そうだよネ。
 何か、そうだと思ってた。

 期間限定、的な?
 ホントは違法? ・・・なのかな??(>人<;)

 とにかく、見られなくなっていたので、
 「最高の離婚」を、もぅ1本、3巻も見た。

 更にグッチャグチャして来た・・・。(; ̄ェ ̄)
 エンディングに、まだ桑田さんは登場されない。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿