たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

腰は大丈夫

2012年05月26日 06時35分43秒 | インポート
5月25日(金)
【曇り のち 雨】

☆[副業]8:30~12:00/事G団
 HP更新のバイト

○12:30過ぎ頃/仙台演劇鑑賞会 仙台事務局
 会費納入と座席シール受け取り

○13:00~14:00/仙台Mッサージ接骨院
 マッサージ

 (お昼ご飯は、ダブルドライカレー(中辛)と人参ジュース(500g)。酒井屋にて。/写真左)

☆[副業]15:00~17:30/Kスタ(クリネックススタジアム)宮城
 ビストロPA-PAケータリングカー出店のバイト(写真中)

★DVD鑑賞
 「SPEC 警視庁公安部公安第五課」(写真右)disc.1、2



 Kスタ行く前に、マッサージ。

 初めての方に当たった。

 「ファーストタッチの印象ですけれど、かなり固いですネ。」と。

 よく言われるんですけど、自覚ないんです。と返す。

 「肩から背中にかけてと、
  お尻が固いのですが、
  腰は柔らかいですね。
  不思議です。」と言われた。

 へー。
 やっぱり、腰は大丈夫なんだ。

 「足首とか、
  関節が凄く柔らかいですね。
  水泳をやっていたら、
  面白いことになっていたと思いますよ。」って。

 へー。
 やっておけば良かった。

 あとは、寝ちゃってたのかな?(^。^;)

 「だいぶお疲れのようですけれど・・・、
  今日は、これで終わりになります。」って、起こされた。

 いやいや、
 疲れているとかではなく、
 大抵、いつも爆睡なのです。f^_^;


 そうして、
 KスタでのPA-PAの出店バイトに入った訳だけれど、
 スタンバイ完了して一息という頃、
 いつも、開場10分前から流れるアナウンスが流れない。

 あれ? …なんて思っていると、
 開場時間(16時半)になった頃、
 パパに開場を見合わせている旨の連絡が入った。

 そうして、
 それから5分後位には、
 中止決定の連絡が。

 さっさと片付けて、
 17時半には解放された。


 そうして帰って来る途中、
 TSUTAYAに立ち寄る。

 一本ずつ借りて、
 その一本を返したら次の一本を借りよう、
 ・・・としているのに、
 又しても、準新作も100円クーポンが!!

 ・・・4本、借りて来ちゃった。f^_^;

 早速「SPEC」見たけど、
 面白ーい♪\(^ー^)/

 映画館で「天」を観るのに、
 間に合うか・・・!?





◆散文「準備万端」

 会える時は
 準備万端にしている

 でも
 全く準備していない時に
 会えるチャンス

 結局いつでも
 準備万端にしておかないと
 ダメってことだ

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿