たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

そう言えば「七夕」

2020年07月08日 23時00分00秒 | 日記
2020年7月7日(火)



 今日は、旭ヶ丘バイトと、レンタカー屋さんバイトのハシゴの日。

 問題なく定時で上がらせて頂き、
 真っ直ぐ帰宅して、
 歯みがきと洗顔済ませて、グノシーQ。

 ・・・又しても、6問目で復活して、
 結局 7問目で間違えて脱落ぅ。。。( ̄▽ ̄;)
 


 それから、「ごくせん」の続き、第8話を見た。

 保健室の川嶋先生(中澤裕子)の所に、息子・裕太が訪ねて来たのだけれど、
 普段は、おじいちゃん・おばあちゃんと暮らしていると聞いて、
 どうして一緒に暮らさないんだ、と、川嶋先生を責める 3-D の生徒たち。
 だけど裕太は、川嶋先生が産んだ子ではなく、
 亡くなった旦那さんの前の奥さんが産んだ子だった。。。


 そしてそして! やったぁ~!!
 「SUITS 2」の再開が、いよいよ決まったぁ~♪
 <「SUITS 2」Twitter


 そう言えば今日は「七夕」だったけれど、
 ・・・空、曇ってたり、時々雨まで降っていたり。残念。( ;∀;)

 ま、なんか仙台にいると、
 「七夕」って、8月な気がしているから、
 7月の今日って、あんまりピンと来ないのだけれどネ。(^▽^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿