たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

練習、二回目。

2024年09月23日 23時59分00秒 | 日記
2024年9月22日(日)



 今日は、YOSAKOIチーム喜楽楽の練習に、
 私は 2回目の参加で、仙台へ。

 今日の練習場所は旭ヶ丘だったので、
 スーパーMORIYA でお弁当を買って、
 店内の飲食スペースをお借りしてお昼ご飯にした。 
 

 そうして、時間ピッタリに練習場所へ。

 今日は、完全にではなかったけれど、
 衣装を着けてみての振り確認もあった。

 テーマに合った、
 テーマを感じさせるデザインと、
 喜楽楽らしい可愛らしさ満載の衣装♪

 踊っている内に上がって来ちゃう、とか、
 ここがよれちゃう、とか、
 不具合があったら、ここから調整していく。

 私の MC の方は、
 だいぶタイミングが分かって来たけれど、
 一箇所、どうしても入って来ない所があって、、、
 そうしたら、まだ振りが出来上がっていない?
 ・・・というか、まだ振りうつしの途中の所のようだった。

 私は、なんか皆の動きを見て、
 そこと連動して MC 原稿が入って来るみたい。
 意識はしていないのだけれど、
 曲に合わせてだと、なんか入らなくって、
 皆の振りを見ながら自然と入って行く感じ。 
 

 私は、あと1回しか練習に参加できないので、
 何とか次で仕上げなくっちゃ!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿