たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ハナマル筋肉

2013年04月11日 23時45分39秒 | インポート
2013年4月10日(水)
【晴れ】



 今朝、出勤すると、
 バイト先の自分の席に、
 なかなか予約が取れないらしい“イル・ケッチァーノ”の
 スイーツが置かれていた。(写真中)

 テンション上がる戴き物だったぁー☆(≧∇≦)


 アフター5は、
 少し空いちゃったのだけれど、
 スポーツクラブへ。

 今日は有酸素運動だけにしようかなぁー、なんて思いながら行ったのに、
 行ってしまえばガッツリやってしまった。(^。^;)

 トレーニング始める前には、
 思い立って身体の測定もやってみた。

 前回は、
 12月に測っていて、
 その時は、
 スポーツクラブに通い始めた
 9月に測った時より
 “標準エリア”に近づいたのに、
 今日は、また“肥満エリア”に引っ張られてたなぁ。f^_^;

 細かく見ると、
 もぅ、とにかく筋肉はバランスも良いし、
 これ以上は付けなくても大丈夫みたい。
 ハナマルを戴いた♪o(^-^)o

 理想的で健康な身体になるには、
 問題は、体脂肪と言われた。

 筋肉も増えているのだけれど、
 一緒に体重も体脂肪も増えてるみたい。

 代謝率も上がっていて、
 落とし易い筈だから、
 後は食事を気を付けて、って、
 トレーナーさんからアドバイスを戴いた。





◆散文「面と向かう」

 面と向かって
 実際に会わないと
 本当の処は解らない

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿