たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

貧乏人

2013年04月24日 23時45分36秒 | インポート
2013年4月23日(火)
【晴れ】



 アフター5は、美容室へ。

 半年振りの縮毛矯正と、
 部分カラーを。

 カットも揃える程度ってお願いしていたのだけれど、
 最初、全体カラーってお願いして、
 金額を出して頂いたら、
 手持ちが足りなかったので、
 部分カラーにして頂いたのだけれど、
 そんなやり取りがあった為か、

 縮毛かけて落ち着いたし、
 伸ばしていくのなら、
 今日はカットしなくていいと思いますよ、

 ・・・と言って下さり、
 前髪は揃えて下さったのに、
 「今日はカットしていないので…」と、
 カット代は請求されなかった。

 ありがとうございますー。(┳◇┳)

 でも、
 貧乏人でゴメンなさい。(∋_∈)


 帰宅して、
 DVDを観ようと思ったら、
 GOMプレーヤーに「アップデート」しろと言われ、
 「イエス」でアップデートしたら、
 画像は見られるのに、
 音が出なくて・・・。(>_<)

 四苦八苦しながら色々やっていたら、
 やっと音が出てくれたので、
 「ガリレオ -エピソードゼロ-」を観た。

 約一時間のロスタイムー。(T_T)

 それにしても、
 福山雅治、格好良い♪(*^o^*)





◆散文「本物の想い」

 相手の心を「想」う

 自分の気持ちより
 相手の心を考える

 それが本物の
 「想」いなのかも

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿