たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

今日から10連休

2019年04月28日 23時00分32秒 | インポート
2019年4月27日(土) 
【曇り 時々 晴れ 時々 小雨】 



 バイトは夕方からだったので、日中はのんびり。 


 先ず、「いだてん」先週分の第15回を見た。 
 前回の、なぜ相手が・・・!? と思ったのは、そういうことだったか。 
 大竹しのぶ、格好良い! 
 そして、綾瀬はるか、可愛い♪ 


 それから、「福のラジオ」を久々に聴いた。 
 自分のことイケメン、って、たぶん原稿読んでから、 
 「冗談よ~(^◇^;)」って照れたように。 
 そんなところがステキ♪ 


 そうしてバイト先では、 
 先週から振って貰った縫い物作業の続きを。 
 本当は、ミシンで縫った方が速いし、 
 強度もあるのだろうけれど、、、 
 手縫いでやっていた。 
 どちらかというと、手縫いの方が・・・好き。(^▽^;) 

 ほぼ縫い物していて、閉める時間となり、 
 定刻で閉めて上がった。 
 縫い物は、まだ終わらず。 


 帰宅して、「夜遊び」の時間。 

 今夜は、誠さんと片山さんが代行DJ。 
 今週も、楽しかったぁ♪ 
 ホント皆さん、なくてはならないサポートメンバー! 
 本当に、家族みたいで嬉しくって泣けて来ちゃう。( ;∀;) 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿