たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

溢れたカレーライス

2010年06月05日 09時00分20秒 | テーマ:ブログ






6月4日(金)
【曇り 時々 小雨 時々 晴れ】

☆楽天団『ウィンドミル・ベイビー』仕込み(写真左)
 ・10:00 (私の)会場入り
 ・14:00~14:30 ラジオ3出演/演出・和田さん、演奏・バロンさん(写真中)
 ・16:00 (私は)退館

☆[副業]17:00~22:30
 ビストロPA-PAのバイト(写真右/賄い)



 9時から搬入と聞いていて、
 10時入りした時、
 まだ搬入してるかなぁー、
 ・・・と思ったのだけれど、
 すっかり終わっていて、
 既に仕込みが始まっていた。

 「何か早く終わりそう。」
 ・・・と、制作のU田さんが呟かれていらしたけれど、
 本当に、みるみるセットが立ち上がっていった。

 お昼を戴いた後、
 演出の和田さん、ウクレレ演奏のバロンさんと供に、
 ラジオ3へ。
 私の車は、
 何とか助手席を空けたのだけれど役立たずで、
 3人で地下鉄移動。f^_^;

 ラジオ出演は、たっぷり30分間、
 バロンさんもウクレレで一曲、
 5分位も弾いて歌って下さった♪

 『ウィンドミル・ベイビー』
 土曜日18時半からと、日曜日14時半から。
 白鳥ビル8階ホールにて。
 当日券3,300円です。
 (日曜日の分は、まだ前売で承ります。
  一般 3,000円
  学生 2,500円
  私まで、ご連絡下さい☆)

 そして私は、
 夕方に失礼して、
 PA-PAのバイトへ。

 賄いは、
 お皿から溢れそうな(いや、溢れた!f^_^;)、
 カレーライス♪

 美味しかったぁ~!





◆散文「なぜに偉そう?」

 自分に必要ないから
 無駄だというのと
 世の中にとっての無駄は
 明らかに違うと思う

 自分に必要ないと主張するのは仕方ないと思うけれど
 それを世の中にとっての無駄だみたいに
 得意になって主張しないで欲しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿