たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

流れて来た桑田ソング♪

2010年06月10日 05時45分28秒 | テーマ:ブログ






6月9日(水)
【晴れ】

☆[副業]11:00~18:00
 スポーツ用品グッズ販売(写真左)

★20:35開映/109シネマズ富谷
 『グリーン・ゾーン』(写真中)鑑賞

★DVD鑑賞
 『冗談じゃない!』Disc.4



 2回目の、グッズ販売のバイト。
 (今日も、N津子さんと一緒。)
 グッズ販売とは言っても、一先ずメインは、
 14日(月)23:00キックオフのパブリックビューイングの告知。
 大きな国旗に、応援メッセージを書いて貰いながら、
 PR、PR。

 今日は、CDでサッカーソングも流して、
 雰囲気、抜群。

 学生(特に女の子)はノリが良い☆
 明るい雰囲気で、メッセージを書いてくれる。w

 私は、知識0・・・。(汗)
 以前に89ERSのグッズ販売に関わった時も、
 結局覚えたのは日下選手位だった。(大汗)

 少し、気にしなくちゃ。(^。^;)

 17時を過ぎた頃だろうか、
 演歌が聴こえて来るなぁー?
 ・・・と思ったら、隣の「まぐろ居酒屋」からだ。
 こちらでサッカーソングを大音量でかけていたから、
 それに負けじとヴォリュームを上げたのかも知れない。
 だって、一昨日は気付かなかった。

 そして、何と!
 演歌じゃなくて、桑田ソングだった!!
 そこからは延々と、桑田さんの曲が!!!

 ちょっとー、オーナーがSASファン? ・・・♪
 今度、飲みに行かなくちゃ☆

 バイト終了後、
 N津子さんと別れた後、
 映画館へ。

 マッド・デイモン出演の『グリーン・ゾーン』を観た。
 真実は、自分の目で見ない限り分からない。
 他人の目では、信じられない。
 ・・・でも。そんなの、寂しい。
 誰も・・・、何も信じられない世の中なんて、
 寂し過ぎる。

 帰って来て、『冗談じゃない!』を観た。
 店長の気持ち、解かるなぁ~。w(*^o^*)





◆散文「好きな歌詞_vol.51」

 こんな夜は涙見せずに
 また逢えると言って欲しい

 (サザンオールスターズ『真夏の果実』(写真右)より)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2010-06-11 13:45:34
■えーっ!?
演歌と桑田さんの曲を間違ったって…(^^;
それにしても良い居酒屋さんですねぇ♪
返信する
Unknown (TAM (柴田 環))
2010-06-11 23:28:08
>よっしーさん
 間違った訳じゃありませんょー。(苦笑)
 一瞬、演歌?
 ・・・と思ったら、
 桑田サウンドじゃぁ~ん!!
 ↑みたいな感じでした。(笑)
 ちなみに、その時に流れていたのは、
 『私の世紀末カルテ』でした。
 こぶしが効いている辺りが、きっと。。。w
返信する

コメントを投稿