たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

来年、また行こう。

2012年12月17日 23時00分46秒 | インポート
12月16日(日)
【晴れ】



 初めての Disney Sea は、
 本当に、メチャクチャ楽しかったぁ~♪(≧∇≦)

 天気は曇りだったり、
 雨も降って合羽を着たりしてたけど、
 予報では、水上ショーの時間帯に降る予報で、
 中止が心配だったりもしたのだけれど、
 早い時間に降って、
 ショーの時間帯には、
 雨は、すっかり上がっていた。

 絶叫系の、
 タワー・オブ・テラー、
 インディ・ジョーンズ、
 センター・オブ・ジ・アース、
 ・・・は、それぞれヤバかったぁー。( ̄○ ̄;)

 タワー・オブ・テラーに関しては、
 悲鳴さえ上げられずに、固まった。(T_T)

 でも、
 この恐怖を忘れた頃に、
 また乗ってもいいかな、
 ・・・と、思っちゃってる。(^。^;)

 一緒に行ったメンバーのお陰で、
 本当に楽しかった♪

 感謝☆(-^〇^-)/


 そして今日は、
 ボン・ヴォヤージュで、
 お土産の買い物♪

 私、何処に行っても、
 お土産を買わないのだけれど、
 何だか今日は、
 買い物カゴを持って、
 買い物カゴにいっぱい買っちゃった!(^w^)

 そして新幹線は、
 ホント早いなぁー!

 往復、新幹線だったお陰で、
 2日間かな~り、
 のんびり満喫できた。o(^-^)o

 来年、また行く予定も立てて、
 名残惜しいけど解散。


 途中、ちょっと寄り道したりして帰宅し、
 明日が返却期日のDVD、
 「僕と彼女と彼女の生きる道」を、
 2本見た。

 1本に三話ずつ入ってるから、
 結構、長丁場。

 それで全話、見終わった。

 人は、なかなか変われないけれど、
 愛する人のために、
 いや、本気で愛することで、
 自然と変われるんだなぁー、って、
 感動しちゃった。(;_;)





◆散文「心に残るフレーズ」

 人は何故
 愛する人を傷つけてしまうのだろう

 何故
 ただ愛することだけできないのだろう

 (草なぎ剛「僕と彼女と彼女の生きる道」第8話「凛を返せ!」より)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿