たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

二人分

2012年12月18日 23時00分42秒 | インポート
12月17日(月)
【晴れ のち 曇り 時々 雨】



 そう言えば、
 シーでの夜ご飯、
 ユカタン・ベースキャンプ・グリルで食べたのだけれど、
 ワンプレートにメインとチキンライスみたいなご飯と、
 ミックスベジタブルの炒め物が乗っていて、
 メインが、ポーク・チキン・ロールキャベツ、と、三種類あった。

 私は、
 ポークとロールキャベツで選べず、
 両方食べたくて、
 ポークをセットにして、
 ロールキャベツを単品で頼んだ。

 そうして出て来たトレーには、・・・二人分!?(写真左)

 そっか! セットって、サラダとドリンクが付くだけなんだ!!

 まぁ、ペロッと食べちゃいましたけど。(笑)

 美味しかったぁ~♪(*^ω^*)


 そして今日は、
 一日、事G団のバイト。

 最近、午前中だけいて上がることが多かったので、
 先週の金曜日も一日だったけど、
 一日いると何か落ち着く。

 アフター5は、
 芝居を観る前にご飯を食べるか、
 それともマッサージに行くかで迷ってて、
 でも、マッサージに行くことに決めた!

 ちゃんと電話で予約を入れて向かったのだけれど、
 道が混んでいて・・・、
 希望の時間より10分も遅れて着いた。

 その時点で、
 芝居に間に合うか微妙だったけれど、
 決行・・・!

 気持ち良かったぁ~♪

 そして、19時に出て、卸町へ向かう。

 ほどほどに混んではいたけれど、
 何とか、ギリギリ間に合った!!


 いやぁ、期待を裏切らず、
 笑わせて頂きました。(*≧∀≦*)

 でも、この前に観た時の方がインパクト強かったかな?
 その時が初めてだったからかな?

 それにしても、
 身体と、自分の人生まで張った意気込みには拍手。

 小濱くんのお父さんって、そうだったんだー! って、
 ちょっとビックリした。

 「もう少し、夢を追います!」って言って、
 澤野くんに殴られていた小濱くん。(^ム^)

 まぁ、親が元気な内は、
 スネをかじるのも親孝行かも知れないよネ。
 (どさくさに紛れて、私自身も弁護。(^◇^;))

 笑の内閣さんも、面白かった!

 何か、面白いだけじゃなく、
 ほんのり感動もしちゃった。(=´∀`)

 今後タイミングを見計らって、
 地元公演や東京公演も観に行ってみたいと思った。

 それにしても、
 どこまで高速で帰ることができたんだろぉー?

 DVDの売り上げ枚数で、
 どこまで高速で帰れるかが決まると仰っていて、
 ・・・買えなくてゴメンなさいでした。( ̄▽ ̄;)


 そして、
 マッサージと迷って選ばなかった夜ご飯は、
 帰宅してからチリトマトヌードルにした。(笑)





◆散文「自分との勝負」

 誰かに勝つことよりも
 自分に負けないことの方が
 難しい

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿