たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

やられる前に、やらねば。

2020年05月18日 23時00分00秒 | 日記
2020年5月17日(日)



 夕方には落ち着いて、
 「あ、安部礼司」は、聴けちゃったりした♪

 Webサイトを作るのに、
 クライアントから次々と入る要望。
 だけど担当の出向さん、諦めようって。
 その代り絶対に諦めたくないものに全力を賭けよう、って。

 なんか、良かった。

 劇中に登場した、「翻訳できない世界のことば」という本も、良かったな。
 読んでみたくなった。


 大河ドラマの「麒麟がくる」を見ながら、帰路。

 十兵衛(長谷川博己)たちは無事に逃げ延び、
 一方、信長(染谷将太)は、信勝(木村了)を討った。
 やられる前に、やらねば。な感じ。


 それから「コウノドリ 2」は、第4話を見た。

 鴻鳥先生(綾野剛)の優しさが、逆に追い詰めることになる。
 四宮先生(星野源)の言い分も、たしかに分かる。
 だけど、鴻鳥先生は家族の希望を先ず一番に優先してあげたい。
 そのために出来ることを考えている。
 二人とも、想いは一緒。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿