たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

学園祭

2014年10月20日 23時00分16秒 | インポート
2014年10月19日(日)



 天気に恵まれて、
 暑い位の陽気の中、
 宮学祭の YOSAKOI イベントに喜楽楽で参加。\(^ー^)/

 喜楽楽は、3番目の演舞だったのだけれど、
 1曲目が総踊りで、
 2曲目がホームの宮学の娘たちのチーム
 “ぽっそばらあれ”という大所帯、
 3曲目の喜楽楽で、7名。・・・という、
 ちょっとプレッシャーの順番だったよネ。(^。^;)

 だけど、そんなことには負けず!(笑)

 明るく・楽しく・元気よく! 演舞♪

 ネタ振りの(原稿にはない)MCも、
 忘れずに当てられ、
 取り敢えず、無事に終わって引っ込むと、
 H田井ちゃんが、
 「たまちゃん、ゴメ~ン!ボロボロだったぁ!?(┳◇┳)」と。

 真後ろから見守る形でMCつけていたのだけれど、
 そんな感じはしなかったけどなぁ。f^_^;

 何はともあれ、お勤め終了し、
 残りのチーム演舞と総踊りを鑑賞。

 そうして、
 皆が着替えに行くタイミングで失礼した。

 屋台のうどんとかは戴いたのだけれど、
 遅いお昼を食べようかと、
 私が大好きな RiceField をリクエスト、
 ・・・ただ、時間的に終了しちゃうかも知れない、
 微妙な時間だなぁ、と思ったのだけれど、
 「ま。取り敢えず、行ってみよう。」と言って下さったので、向かってみた。

 16時ちょい過ぎに着くと、
 「16時に終了しました。」の貼り紙。。。(T_T)

 まぁ、こんなこともあるさと、
 取り敢えず、仙台の方に戻りながら、、、

 まぁ、お腹は空いていないので、
 お昼ご飯はいいか、となり、
 那智ヶ丘の夜景を見に行ってみたら、
 路駐できないようになっていて、
 トロトロ運転で眺めながら通り抜けた。

 そうして夜ご飯、
 びっくりドンキーへ♪

 すっごく並んでいたのだけれど、
 割とスムーズに案内されて、
 ご飯を食べて、食後に珈琲でまったり♪

 それにしても、
 追加ディッシュサラダ(って名前でいいんだっけ?)は、
 かなりヒットだと思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿