たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

今月一回目

2013年03月07日 23時45分42秒 | インポート
3月6日(水)
【晴れ 時々 強風】



 今日は、
 お花屋さんのバイト。

 C恵子さんと回収に行った時、
 ちょうど強風が吹き始め、
 踏んだり蹴ったりだった。(>Σ<)

 雨や雪より、風が怖い、
 そう仰られていた意味を、
 実体験した。f^_^;

 午後は、
 この前やった、
 リボン作成の続き。

 来週頭までに作らなければならなかったノルマ達成!\(^ー^)/


 アフター5は、
 今月一回目のスポーツクラブへ。

 昨日マッサージしようと思って出来なかったのが尾を引いたか、
 予約はしていなかったのだけれど、
 空き状況を確認したら、
 キャンセルが出たとかで、
 少し遅い時間に空きがあったから、
 予約して頂き、
 先にトレーニングしちゃってから、
 マッサージを受けた。

 また、寝ちゃったなぁー。(∋_∈)
 起きていて、気持ち良さを感じていたいのに。。。


 帰宅してから、
 DVDで「金八先生」鑑賞。

 天路先生(賠償美津子)、
 第四話で、やっと登場!(*^o^*)





◆散文「武器」

 悲しみを武器に
 強くなれ

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿