たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

あっという間の一日

2013年03月06日 23時45分47秒 | インポート
3月5日(火)
【晴れ】



 今日の事G団バイトは、
 久し振りにHPの更新内容が多くてバタバタした。

 その上、
 トラブルも発生しちゃったりして、
 その件では、私がというよりは、
 H多さんが大変だったと思う。(^_^;)

 私は、トピックスにお知らせを打ったり、
 リンクを外したりしただけだから。

 そんなこんなで、
 あっという間に一日が過ぎた感じ。(^。^;)


 アフター5は、
 先ず、図書館へ。

 何ヶ月も前に予約した、
 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が、
 やっと借りられた!

 きっと次に予約している人もいるだろうから、
 延長はできないだろうなぁー。f^_^;

 2週間で、読まなくっちゃ・・・!


 その後は、
 演鑑(演劇鑑賞会)の事務局へ。

 月末までに納めなくちゃイケない、
 遅れている会費をどうしても払わなくちゃ、、、と、
 事務局は18時半までなのに、
 「向かっています!」と電話を入れて、
 「開けておきます。」と言って下さったので、
 遅れても19時ちょっと前に着いた。・・・ら、

 何か賑やか?

 「あれ、今日は何の日ですか?」と訊いたら、
 何と、幹事会だったと・・・!

 ここの処、全然出られていなかったので、
 知らずに来てしまい(^。^;)、
 この後はマッサージでも・・・と思っていたのだけれど、
 そういう訳にもいかなくなり、
 幹事会に出席した。

 議題は、
 私は出られない総会(3/22)のこと。

 総会では、
 毎年、幹事会の名簿案というのを会員の皆さまに承認して頂くのだけれど、
 何か今回は辞められる方が多い?

 まぁ、新しく入られる方もいらっしゃるのだけれど、
 何か、辞められる方が多く感じて、
 隣に座ってた事務局のE幡さんに、
 「私も、2回くらい(辞めたいって)言ったのですけれど、、、」ってコッソリ言ったら、
 「却下です。(笑)」ってー!

 何でー!?(°□°;)

 今日は、
 私が進行(苦手なのに、持ち回り。f^_^;)で、
 本当は、21時までなのだけれど、
 21時半位までになっちゃったら、
 「わ、今日は早~い。」って仰る方がいて、
 いつもは、22時近くなってると。(^_^;)


 帰宅してから、
 DVDで「金八先生」鑑賞♪





◆散文「心の声」

 優しさ故の嘘もある
 利用するための優しさもある

 言葉は時に
 相手のために自分を傷つけたり
 自分の欲のために
 周りを傷つけたりするから

 ちゃんと聞いて
 心の声を

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿