たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

良い傾向

2013年06月14日 23時00分15秒 | インポート
2013年6月13日(木)
【曇り 時々 小雨】



 今月初めての、スポーツクラブ。
 月4回が、なかなか難しい。

 最初に身体の測定をして貰ったら、
 前回測定した4月から、
 体重が 5kg減っていた。

 生まれて初めてのダイエットは、成功?

 スポーツクラブのトレーナーさんからも、
 「どんなことしたの!?」と訊かれ、
 いや、大したことはしていなくて・・・、
 ご飯の大盛りと、おかわりをやめただけなんだけど、、、
 でも、その意識が素晴らしいと褒めて頂けた☆

 体脂肪率は、2%減っていたのだけれど、
 ・・・それが凄いことなのかどうなのか、分からない。

 ま、良い傾向であることには違いない。





◆散文「程良く」

 常識に捕らわれ過ぎず
 だけど非常識にもなり過ぎず

 きっと ちょっと考えれば
 程良い感じでイケる筈

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿