たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

保っている、

2016年03月30日 22時00分39秒 | インポート
2016年3月29日(火)



 今年度、最後の出勤となった、
 旭ヶ丘のバイト先。

 異動されてしまう方とも、最後。。。

 でも、定刻で上がる時、
 3名、異動されてしまうのに、
 2名は席を外されていて・・・(^。^;)

 ちゃんと挨拶もできなかったのだけれど(∋_∈)
 まぁ、同じ組織内ではあるのだから、
 もぅ会えなくなるということではないからな・・・と、
 自分を納得させたりして。f^_^;

 そう言えば今日、
 紅茶を戴きにお茶コーナーに行ったら、
 “プレミアムうまい棒”というのがあって!(写真 2)
 ・・・戴いちゃった。(^w^)

 明太子は、食わず嫌いなのだけれど・・・
 お菓子なら大丈夫かな、と思って食べてみた。

 うん。なんか、プレミアムな感じ。
 ・・・だけど、普通のうまい棒の方が、
 私は好きだと思った。(^。^;)


 そうして、
 アフター5はスポーツクラブ。

 入って2ヶ月というトレーナーさんに話し掛けられたのだけれど、
 「そのシューズ、この前ここで販売していたものですか?」って。

 まぁ、スポーツクラブで購入したには違いないけれど、
 この前? …もぅ、3年くらい履いてますと応えると、
 「ずいぶん保つんですねー」と。

 月4回しか来ていないので(^。^;)・・・と応えると、
 「あ、月4会員の方ですか!
  続いていますねー!
  月4会員の方が、やめられる率が高いと聞いています。」って。

 そうなんだぁー。

 ま、私もネ、
 いつやめるか分からない。f^_^;

 いまだに来るのは、億劫だし。(^。^;)

 月4回の日程を確保するのも、ギリギリだし。。。
 月末に翌月の予定を組んでいる時点で、
 もぅ、この4日しかないじゃん。( ̄○ ̄;)
 ・・・っていう感じで、ギリギリ確保している現状。

 何かイレギュラーなことが起こって、
 スケジュールを調整しなければならなくなったら、
 即行で4回なんて来られなくなっちゃう。f^_^;

 ま、今の処は取り敢えず、
 予定を組む時点では、
 まだ4日、かろうじて取れているから・・・
 予定を組む時点で4日取れなくなったら、
 やめるかな。(^_^;)

 でも、ギリギリでも億劫でも、
 必要性を感じているから、
 やめないんだよネ~。

 週に一回のペースでも、
 汗だくで、くたくたになるまで運動するなんて、
 自分じゃ出来ないもん。(∋_∈)

 ランニングマシンに60分も乗ってたり、
 あ、今日初めてランニングマシンで走ってみた!

 巻き込まれて転びそうで、
 怖くて走れなくて、
 ランニングマシンでウォーキングしていたのだけれど、
 今日は、ちょっと走ってみた。・・・ら、走れた!

 まぁ、走ったのは、
 60分のうち、10分弱くらいだったけれど。。。(^。^;)

 兎にも角にも、
 家で自分で、
 毎日5回ずつでも腹筋とか、
 毎日じゃなくてもウォーキングとか、
 ・・・できれば良いのだけれど、
 できないので(>Σ<)
 月に4回だけでも通っていたいと思う。o(^-^)o


 帰宅してから、DVD鑑賞。
 「信長協奏曲」の、disc.3 を見た。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿