たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

パンケーキの会♪

2016年03月31日 23時00分38秒 | インポート
2016年3月30日(水)



 今日は、日の出町でバイトだったのだけれど、

 今朝出勤して早々に、
 「明日も、お願いします!」と。
 ・・・コンプリート。(^。^;)

 今月、空いていた時間ぜんぶ取られた。(笑)

 明日は、一ヶ月振り位に朝ゆっくりだなぁ~・・・って思っていたのに。f^_^;

 ま、お仕事があるということは、
 有り難いことだネ。

 稼げる時に、稼いで置かなくちゃ。o(^-^)o

 稼ぎたくても、
 仕事がなかったら稼げないのだから。


 そうして今夜は、
 第2回目のパンケーキの会を開催♪

 第1回目は、だいぶ前の話になっちゃって、
 もぅ2年くらい経っちゃっただろうか。(゜∇゜)

 第1回目は、
 アリオ内のデニーズで、
 パンケーキ食べ放題に行ったのだけれど、
 どうやら、なくなってしまったらしく、
 だから今回は、お店から探して・・・

 電力ビルの1階に在る、
 “New Airy”というお店に行って来た。

 パンケーキがメインだったのだけれど、
 他のお料理も、
 いちいちオシャレで美味しくて♪

 そして、価格がリーズナブル☆

 また行くしかないネ、こりゃ。o(^-^)o

 お料理も美味しかったし、
 共感する部分が多い同志は、
 話も弾むし、尽きない!(≧∇≦)

 2時間飲み放題つきのコースだったのに、
 気づいたら 3時間経っていた。(◎o◎)

 いやぁ~、
 美味しく楽しい時間だったぁ~♪(*^o^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿