たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

素敵に歳を重ねていきたい♪

2017年03月07日 23時00分19秒 | インポート
2017年3月6日(月)



 今日は、旭ヶ丘のバイト先。

 月曜日なのだけれど、旭ヶ丘。

 それは、火曜日の明日、
 卸町のバイトが入ったので、
 旭ヶ丘のバイトを、今日の月曜日にズラしたからだ。

 今月は、旭ヶ丘のバイト先への出勤予定が、
 (火)・(金)のリズムではなく、だいぶズラしている。

 さすが年度末、
 私にまで影響が出るくらいに、
 世間は忙しいんだなぁ。

 ・・・なんて、感心している場合でもなくて、(^◇^;)

 バイトを上がった後は、
 今月1回目のスポーツクラブ。

 それにしても、
 私は、リラクゼーションを求めているんだなぁ、とか、
 改めて思っちゃったり、した。

 マッサージとかは、もちろん、そのものズバリ、
 エステも、美容というよりはリラクゼーションを求めていたり、
 スポーツクラブも、もちろん運動しなくちゃという思いもあるけれど、
 トレーニングした後の、シャワーからの流れでマッサージチェアまで、
 この流れが気持ち良過ぎて、もぉ、ご褒美って感じだもんネ。w

 私が求めているのは、リラクゼーション。なんだなぁ。


 帰宅してから、
 「最後から二番目の恋 2012 秋」を見た。

 いいネ~♪
 なんか、素敵に歳を重ねていきたい♪ って、
 思わせてくれちゃうネ☆

 続編も、楽しみ♪ヽ(´ー`)ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿