たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

はやまったなぁ。。。

2017年03月08日 23時45分12秒 | インポート
2017年3月7日(火)



 久し振りの、発送作業バイト。

 私は入れなかった、先週末と週明けに、
 既に、ラベル貼りは完成させて下さっていたようで、
 もぅ、封入作業から。

 先ず、プチプチの封筒に DVD を封入する作業があって、
 先行してやって下さっていた。

 次は、そのプチプチに入った DVD、
 それから、チラシと添書を封入。
 このポジションに、私が入った。

 そうして、私が封入したものを、
 工場の別な方が封留め作業。

 この分担で、黙々と作業。

 午前中2時間で、どのくらい出来ただろう、、、
 500弱くらいかな?

 そして私は、午後も2時間しかいられず、
 私が貢献できたのって、1,000部・・・いかなかったんじゃないだろうか。(>人<;)

 途中で失礼して、
 今度は、卸町のバイト先へ。

 上がった後は、火曜日なので TSUTAYA へ。

 「MOZU」の3巻、戻ってなかったぁ~。(>Σ<)

 いつ戻って来るんだろう・・・と思って、
 携帯で TSUTAYA サイトを確認すると、
 ・・・14日!?(°□°;)

 何と、最終更新日時が今日の21時過ぎになっていた。。。
 戻って来て、今日、少し前に、また借りて行かれちゃったんだぁー。(┳◇┳)

 ・・・やられた。

 土曜日に、4巻と5巻、
 先に借りておいたの、はやまったなぁ。。。

 どうしよ。
 土曜日、返却しに行って、もぅ一回そのまま借りて来るか、
 見ないで返しちゃって、
 3巻から、ちゃんと借りられる時に順番に借りて見るか、
 4・5巻を先に見ちゃって、返却期日で返して、
 3巻を振り返りで見るか、、、
 む~、悩む。。。(ーー;)

 取り敢えず今夜は、
 「続・最後から二番目の恋」の、1~3巻を借りて来た。

 そして早速、1巻を見た。
 おぉ!? いきなり結婚式の打ち合わせ!!(*≧∀≦*)
 ・・・とテンション上がりまくったら、・・・やられた。( ̄▽ ̄;)
 そっかぁ、そうだよネー。(^O^;)

 長倉さん(中井貴一)の娘の彼氏のお母さん、が出て来たり、
 千明(小泉今日子)の元カレが出て来たり、強敵だなぁ。(>人<;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿