たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

今日は、走ったぁ。

2017年12月14日 23時00分59秒 | インポート
2017年12月13日(水)



 午前中は、DVD鑑賞。
 実写版「銀魂」を観た。

 このくだらなさ、大好き♪
 たくさん笑わせてくれるし、
 要所要所で感動もさせてくれる。

 皆、格好良いし☆(≧∇≦)


 お昼ご飯を食べた後は、
 昨日、22時までバイトだったので録画しておいた、
 「監獄のお姫さま」第9話を見た。

 来た来た来た来たぁー!
 やっと現在に追いついて、いよいよここから!

 ・・・って、来週、もぅ最終回!?(>Σ<)


 そうして今日は、
 バイトの予定は入っていなくて、
 だけど引き籠もらずに、
 スポーツクラブに行くことにしていた。

 先ずは、図書館へ。

 昨日が返却期日だった2冊を、取り敢えず返却に。
 そして、1冊は次の予約が入っていたので、
 また予約をお願いし、
 もぅ1冊は、大丈夫だったので、そのまま、また借りて来た。

 そうして、スポーツクラブへ。

 ウォーミングアップのエアロバイクをこぎながら見ていたテレビ(TBC 東北放送)で、
 「乱横断」ということについてやっていた。

 日暮れが早くなる、この季節は、
 歩行者が車に轢かれてしまう事故が増えるらしいのだけれど、
 その原因の中に、「乱横断」というのも含まれている、・・・というか、非常に多いらしい。

 「乱横断」
 横断歩道とか歩道橋とかを渡らずに、車道を横切ること。

 たいへん危険なので、やめて頂きたい。と、警察関係の方が、仰っていた。

 ホント、やめて欲しい。
 私は移動手段が、ほぼ自分で運転しての車移動なので、
 歩行者を轢いてしまった運転者に、同情してしまうょ。。。

 そんなニュースを見ながら、ウォーミングアップをして、
 お次は、ランニングマシーン。

 今日は、走ったぁ。

 最初5分を歩いた後、15分走った!
 そうして、次の5分を歩き、
 最後の5分も、走った!
 ・・・あ、最後の5分は、4分走って、1分歩いちゃったけど。(^^ゞ

 でも、いつもより走った時間の方が長くなった!

 慣れて来るんだなぁ、身体って。凄い。

 そうして後は、乗馬マシンでクールダウンして、
 シャワーを浴びて、洗面台が混んでいたのでドライヤーかけるのは諦めて、
 マッサージチェアに15分、で、終了。


 間もなく21時になる処だったので、
 家までは帰らず、途中のコンビニで、
 夜ご飯にしながら「相棒 season16」の第9話を見た。

 犯罪を目撃した女性が、人の顔を覚えられないという病気、
 相貌失認、かぁ。・・・私もかも。

 でも、大切な人のことは、ちゃんと覚えられるのだから、問題ないんじゃないかしら?(^▽^;)

 年内は、今日が最後だったみたい。
 次は、元日スペシャル!


 帰宅してから、DVDで「glee -season3-」の5巻を見た。

 なんか、皆が仲良くて、いい感じ。
 スー先生(ジェーン・リンチ)でさえ、いい人になってるー!(☆o☆)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿