たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

第10話、そして最終回。

2017年12月15日 21時00分34秒 | インポート
2017年12月14日(木)



 バイトを上がった後は、
 真っ直ぐディーラーへ、
 車をお預けに。

 今月の頭に、
 あ・ら・伊達な道の駅にて、
 ぶつけられたバンパーを修理して貰うために。

 そして代車を借りて、街中へ。

 演鑑(仙台演劇鑑賞会)の、
 2月例会の運営サークル、2回目に参加。

 今日は、座席シール作りだった。
 まぁ、自由席の全て同じチケットに、
 座席番号のシールを貼って、
 指定席にする。って感じかな。

 前半は作業をして、
 後半は、今回観た例会の感想や、
 次回の今まさに運営している例会について、
 理解を深める話やらを、
 お茶を飲みながら。

 次回の例会は、
 前進座の出前芝居なのだけれど、
 事務局長が話して下さった、
 前進座の成り立ちのお話が、
 とても興味深かった。

 なんだか盛り上がって、
 終了してみたら何と!
 終了予定時間は15分くらいも過ぎちゃって、
 21時の15分前!?

 21時から「Doctor-X」の最終回を見たいと思っていて、
 代車にテレビがついていなかったので、
 ワンセグで見なくちゃかなぁ・・・と思っていたから、
 いずれにしても、21時までに車に戻りたかった。

 ・・・ので、
 戴いたお茶のカップとか、
 洗いもせずに、そのままにして、
 お任せしちゃって早々に失礼した。

 私は、安い駐車場に停めるので、
 駐車場までは少し距離がある。

 車に戻ると、ジャスト21時!
 間に合ったぁ~。(^◇^;)

 「Doctor-X」第10話、そして最終回。

 涙が、止まらなかったぁ。。。(┳◇┳)

 録画していて、まだ見ていない方が、
 うっかり見ちゃうとガッカリだろうから、
 ネタバレになってしまう感想は、控えよう。

 ただただ、涙が止まらなかった。


 無事に最終回も見ることが出来て、
 帰ることに。

 帰宅してから、DVDを再生。

 「アニマル・キングダム」を観ていた。
 ・・・のだけれど、途中で寝落ちていた。(-.-)zzZ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿