たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

暖かい一日/『マクベス』十一日目

2009年11月15日 02時45分20秒 | テーマ:ブログ






【曇り】

☆19時半開演/白鳥ビル 8階ホール
 SENDAI座『マクベス』十一日目(15ステージ目)

★23時~23時半/Date fm
 『桑田佳祐の“やさしい夜遊び”』拝聴w

★DVD鑑賞
 『熱中時代(教師編part.2)』Disc.4
 ・第十五回「熱中先生と冷たい女たち」
 ・第十六回「熱中先生 涙の晴れ舞台」



 昨日に比べたら、だいぶ暖かい一日だった。
 出掛ける時にチェックした西道路の温度計は18℃だったし、帰って来る時は10℃だった。

 そうして、暖かかった一日の締め括りは、『夜遊び』で聴けた、桑田さんの新曲!
 『君にサヨナラを』!!
 タイトルとは裏腹で、暖かい曲だったぁ~♪

 サヨナラが始まりだったり、サヨナラが約束だったり、希望だったりすることもあるかも。

 『マクベス』仙台公演も、明日が楽日。
 終わっちゃうと思うと寂しいけれど、そこから始まるものもあるんだネ。きっと。
 残り、1ステージ。
 関係者の皆様、やり切りましょうネ☆(^O^)


 日付変わってから、『熱中時代』鑑賞。
 こちらも、暖かいドラマ。
 心が、ポカポカと温まる。o(^-^)o





◆散文「似て非なるもの・・・8」

 信じることと
 信頼できること


最新の画像もっと見る

コメントを投稿