たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

思わずカラオケ(^。^;)

2010年01月14日 00時35分10秒 | テーマ:ブログ






1月13日(水)
【曇っていたような 晴れていたような】

☆10:30頃から、10~15分間。/fmいずみ(79.7MHz)
 番組『Lady,Go!』内「街角レポート」のコーナーに、私はスタジオで生出演。
 ウィルパワーの制作・K田さんは、電話で出演。

☆お昼頃/エル・パーク仙台
 申し込みした会場の、料金支払い。

○13:00頃/ビストロPA-PA
 ランチ♪(写真左)

○14:30頃/宮城県図書館

○15:00頃/スタジオSTJ
 『コルテオ』チケット割引販売お知らせチラシ増刷の為、原稿と経費を預かりに。
 その後・・・。(写真中)

○16:30頃/ホームセンター → せんだい演劇工房10-BOX
 紙を買い出ししてから、リソ刷り。

★DVD鑑賞
 『24 -season7-』Disc.8



 今週末に仙台公演にやって来る秋田の劇団・ウィルパワーの告知をさせて頂くのに、fmいずみに制作担当のK田さんに電話出演して頂くことに。
 そして私も、稽古を拝見したし、何かコメント出来るかもとスタジオにお邪魔して出演させて頂いた。

 今日は、この予定だけだったので、後は昨日から再開したPA-PAのランチ食べに行って、図書館にでも寄って帰ろうと思っていた。

 先ず、エル・パで用事を済ませてから、待ち遠しかったPA-PAランチを!(写真左)
 美味しかったぁ~♪
 満足、満足。w

 さて、図書館に寄って、後は帰るか。と思ってお店を出たのだけれど。。。

 そうしたら、図書館に向かっている途中で、今週末に公演を行う団体さんから、私が問合せた折込み希望に対する返答のご連絡を戴いた。
 折込みさせて頂けるということで、部数を伺ったら何と読みが外れて(失礼!苦笑)足りなくなるチラシが!
 今後に向けて増刷することは決まったのだけれど、今週末は足りると思っていたのだ。
 ・・・という訳で、今日中に増刷しなければならなくなり、H野さんの所へ。

 そうしたら、K倉さん・M佳さんもいらしていて「紅'sランド」の紅神楽のコーナー素材を作っていらっしゃるところだった。
 何となく上がり込んでしまったら、思わずカラオケ大会に!(写真中)
 H野さんの所に、業務用カラオケ機材が入ったのだ!? 何で?(笑)
 フリータイムで¥500だそうです。
 お近くの方は、是非☆

 でも、『君にサヨナラを』が未だ入っていなくて(苦笑)、『夢をアリガトウ』と『愛の言霊』を歌って来た。
 あ、あと『ラムのラブソング』も。w

 そうして、お次は10-BOXへ。
 リソ刷り。
 30分位で終わり、H美ちゃんと『はだか道』のチラシ撒きについて軽く打ち合わせ、今度こそ帰り道に。

 夕飯の時間(ちょっと遅くなっちゃったけど。汗)に帰って来られるなんて、凄い。

 そして、食後はDVD鑑賞。
 『24 -season7-』は、折り返しを過ぎてDisc.8だ。
 観ながらうとうとしちゃったので、もう一回観よう。(苦笑)
 明日が、返却期日だった。(汗)





◆散文「好きな歌詞_vol.30」

 霧が濃くなる
 見えなくなる
 このままじゃ
 何もかもが冗談
 思い出の場所へ
 君連れて
 行きたいのに
 ダメになりそうさ

 (サザンオールスターズ『シャッポ』より)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hide)
2010-01-14 11:31:00
■読みごたえ!
非常に読んだ気がするブログざんす(笑)
K蔵さんMかさんもお元気そうで何よりです。
お風邪に気を付けて、ご活躍を(^-^)
オラは風邪をこじらせて、現在、気管支炎と格闘中(^-^;
返信する
Unknown (TAM (柴田 環))
2010-01-14 12:22:02
>Hideさん
 恐れ入ります。(苦笑)
 内容、大した事ないんだけどネ。
 一番の目的は「記録」なので、あれもこれも書き留めてます。
 今後とも宜しく。
 体調、早く復活されますように・・・!
返信する

コメントを投稿