たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

年度末なんだなぁ。

2017年03月29日 21時00分34秒 | インポート
2017年3月28日(火)



 バイト先で、
 電話を一斉に入れ換えた初日だったようで、
 変わった着信音に戸惑ったり、
 外線の掛け方も変わったみたいで混乱していたり、
 なんか、あちこちで苦戦している様子が窺えた。(^。^;)

 あと、異動される方が異動先に引き継ぎに行かれて不在になっていたり、
 逆に異動されていらっしゃる方が引き継ぎにいらしていたり・・・は、今日は見掛けなかったけれど、
 ボチボチそういう時期だろう。

 年度末なんだなぁ~、としみじみ。

 それにしても、
 一週間前に辞令が出るなんて・・・
 異動される方は大変だなぁ。

 私は、異動ということはなく、
 ずーっと同じ。(^w^)

 来年度も週2日、
 バイトに入ることになった。


 バイトを上がった後、
 スポーツクラブへ。

 今月、3回目。
 こんな月末なのに、まだ3回目。f^_^;
 先週、面倒臭かったのと、
 「相棒」の最終回をリアルタイムで見ようと思ったのでサボっちゃったからな。

 だけど、
 残り3日の間に1日行ける日があって、
 あったからサボれたのだ。(^w^)

 ちゃんと4回、クリアするぞぉ~☆


 帰り道、TSUTAYA に立ち寄ったら、
 「逃げ恥」が、DVD の最新作で並んでいた。
 ・・・けど、まぁ、YouTube で見られるから。f^_^;

 どこか一部(2~3分)が、
 音がなくなっちゃうのだけれど、
 ・・・違法だから?
 違法なのかな??(>Σ<)
 まぁ、エンディングの曲は、
 今の処ずっと無音。(^。^;)

 いわゆる“恋ダンス”を、
 無音で見ている。

 本編の一部無音は、
 海外の方が字幕で見られるように、
 英語の字幕が入っているので、
 何となく会話は分かるから、
 まぁ、それで雰囲気は掴めている感じ。

 帰宅してから、
 続きの第8話と 9話を見た。

 7話の最後に、
 みくり(新垣結衣)が出て行っちゃった・・・というシーンで終わったから、
 逃げ出しちゃったのかなぁー、と思ったら、
 まぁ、逃げ出したには違いないけれど、
 一応、理由を付けて、
 ちゃんと食事も作り置きして、
 置き手紙も置いて、
 実家に帰っていたのだ。

 そうして、
 みくりは津崎平匡(星野源)のもとへ帰ることにし、
 津崎は、みくりを、みくりの実家まで迎えに来たり。

 そうして、
 お互いがお互いに、
 相手が自分のことを好きだったら良いのに・・・と、
 片想いを押し殺していたと知ることになった。o(^-^)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿