たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

鳴子方面。

2016年04月25日 23時01分01秒 | インポート
2016年4月24日(日)



 あ・ら・伊達な道の駅のバイキングに行きた~い♪ …って、
 行くことになって、朝は軽~くパンと牛乳で済ませて、いざ出発。

 遠回りしてドライブがてら向かっていたら、
 途中、ちょうど咲き誇っていた桜に出会えた♪

 あ・ら・伊達な道の駅に着くと賑わっていて、
 バイキングのレストランには、30分くらい待って入ることができた。

 2回戦の盛りつけと、デザートでお腹いっぱい。

 満足した後は、お風呂へ。

 もぅ何度か行っている、早稲田の桟敷湯。

 今までは割と貸切な感じになることが多かったのだけれど、
 今日は、結構たくさん人がいらした。

 でも、私が湯船に浸かって間もなくすると、
 皆さん次々に上がって行かれて・・・結局は貸切状態に。(^ω^)

 5~6分だったかな、
 次のお客様が入っていらしたので、
 それをキッカケに私は上がった。

 少し休憩所で、まったり。

 17時過ぎたので、帰ることにした。

 途中スーパーに寄りながら、
 の~んびり帰って来て、
 作ってくれた焼きそばで夜ご飯。

 「世界の果てまでイッテQ!」を見たり、
 iPhone 借りて、ツムツムしたり、

 夜は、ま~ったりと更けて行った。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿