たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

2通も届いて。

2016年04月26日 22時00分13秒 | インポート
2016年4月25日(月)



 歯医者さんの、定期検診。

 治療が終わると、
 半年後に「検診のお知らせ」と、
 ハガキを送ってくださる。のだけれど、

 それが、まさかの2通も届いてしまって・・・(>Σ<)

 そぅ。前回の治療が終わってから、
 一年位が過ぎてしまったのだ。(^。^;)

 やっと、予約を入れて行って来た。

 歯石を取って貰って、
 歯と歯茎の状態を診て頂いた。

 一年前の定期検診の時よりは、
 歯も歯茎の状態も良いみたい。o(^-^)o

 だけど、やっぱり少し治療。(^。^;)

 次の予約を入れて、終了ぉ。

 夕方からは、卸町でバイト。

 何だかバタバタしちゃって(>Σ<)
 あっという間に定刻だったぁー!( ̄○ ̄;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿