たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

学習しない私

2014年10月04日 23時55分40秒 | インポート
2014年10月3日(金)



 ホームページ更新のバイトだったのだけれど、
 お昼を跨いで半日くらい抜けた。

 2つの別な用事が入って、

 1つは、
 映像インタビューを受けた。

 こんなんで大丈夫ですか? って確認したら、

 企画の担当者さんに、
 「痛快でした!(笑)」と言われたりした。f^_^;

 気づけば、30分以上が経っていて、
 まぁ、編集するのだろうけれど、
 5分くらいしか使わないのに、・・・ネ。(^。^;)


 もぅ1つの用事は、
 今日から公演の、
 短距離男道ミサイルに、
 チラシを折り込ませて頂きに。

 30分ちょっとで終わった、かな。


 青文(青年文化センター)に戻る途中、
 教えて貰ってた、
 美味しいパン屋さん「ジラフ」に、
 やっと行けたぁー!(*^o^*)

 8月末に教わっていたから、
 1ヶ月以上も経っちゃった。(^。^;)

 でも念願の!(≧∇≦)

 美味しかったぁ~♪(*^o^*)


 青文に戻って、
 通常バイトを定刻までやった後は、
 4号線を北上。栗原へ。

 劇団 三ヵ年計画の稽古。

 先週、DVD上映会も終わって、
 いよいよ本格的に、
 今月末の朗読会に向けての稽古に突入!(`∇´ゞ

 作品のグループ毎に読んでみたのだけれど、
 宮沢賢治の作品で、
 こんなに爆笑させられるとは・・・!(≧∇≦)


 稽古、終わって家に帰る前に、
 TSUTAYA に寄って、
 DVDを4本返却。

 返却期日だったので、
 返却したのだけれど、
 4本中、3本観られなかったぁー。(ToT)

 「ゴッドファーザー」の、
 PART.2、と 3、
 あと、ふっと目に止まって借りて来た、
 「戦場のメリークリスマス」の、
 ・・・3本。

 観ないまま、返却してしまったぁー。(T_T)

 ホント、学習しない私。(∋_∈)

 いくら安く借りても、
 観ないで返したら本末転倒!

 今度こそ、
 本当に今度こそ!

 これからは、一本ずつ借りる!
 調子に乗っても、二本まで!!(>Σ<)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿