たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

愛情に溢れた空間

2014年07月29日 22時01分21秒 | インポート
2014年7月28日(月)



 昨日・今日と開催された、
 TheatreGroup“OCT/PASS”石川裕人さんの蔵書市。(写真左)

 昨日は入れなかったので、
 今日一日だけのお手伝いだったのだけれど、
 昨日だけで、だいぶ売れて、
 かなり減ったと聞いて、
 それでも物凄い数の蔵書だと思ったから、
 昨日は、またどれほどだったのだろうと思った。

 今日は平日だったけれど、
 常に、2~3人はお客さまがいらっしゃるような状況で、
 皆さま、いらっしゃると長い時間を過ごしていかれた。

 長居できるように、
 カフェコーナーも作られていたり、
 あちらこちらに椅子も置いてあったり、
 なんか素敵な空間だった。

 それは、
 10-BOXの二代目工房長・八巻さんがして下さったことだと絵永さんから伺ったり、
 のぶさんは、自宅で作った梅酒を漬けていた梅を、
 大量にお持ちになって(写真中・右)、
 ジップロックに詰めて配られたり、
 とにかく足を運んで下さった方へのサービスが凄かった☆

 そうして、
 皆さま、何十冊とまとめて買っていかれる方ばかりだった。

 愛情に溢れた、
 本当に素敵な空間だった。o(^-^)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿